

はにかみ王子もプロゴルファーになる

はにかみ王子もプロゴルファーになる。
16歳のプロゴルファー誕生これでごるふの人気も上がると嬉しい。

素人のゴルフは気楽に出来るから楽しい。
賞金が懸かっているゴルフでは心臓に悪いかもしれない。

スーパーショットは出来ないが、
気まぐれなボールが良い結果を出す時がある。
偶然、ラッキーはプロでは出来ない技である。
今日もスペシャルなショットが出来るよう練習しよう。


ゴルフ プロゴルファーは凄い

プロゴルファーは凄い、
タイガーウッズは怪物
また優勝した。
ショットも凄いけどパットはもっと凄い。
長いのも難しいのも神経を集中して入れる。
素人では出来ない微妙なタッチをだせる。
ボールも生き物みたいにホールに向かっていく。
ゴルフは面白いスポーツだ素人でもたまにまぐれがあるからだ。

ゴルフ それはないでしょニャピン賞。

それはないでしょニャピン賞。

下りのショートホール150ヤードにニャピン賞がある。

前の組までで3メートルくらいの所にマークが見える。

7番アイアンで軽く打つことにしたが力が入り大きくフックした。

やってしまった、OBかなと思いきやカーンと木の音がした。

ボールが何とナイスオンそれもベタピン20センチ。

表彰式で辞退する訳もいかずニャピン賞をいただきました。

ゴルフは腕じゃなく運だけでできるスポーツ。まさにいい運動だな。

バンカーショットは・・・ ゴルフ

バンカーショットは嫌いだ。

普通の人はバンカーは好きではない。

どちらかと言うと苦手な人が多い、自分もその一人である。

でもゴルフは面白い深いバンカーから気楽に乗れば良いと思いショットした。

ウワ~強かったかなと思いきや旗ざおに当たりナイスインした。

バーディですよ。良いんだろうかコースに出るたびに何かが起こる。

これだからゴルフは止められない。

ゴルフ OBを打ってしまった!

OBを打ってしまった!

そこから奇跡の始まり、お客さんプレイング4の所から次の球を打って下さい。

またドライバーを打てると思ったのに残念。

125ヤードからショット9番アイアンでグリーンめがけてショット!ナイスオン見ているとボールがピンに向かっていく。

前の組のメンバーが拍手!ナイスインだ。

これがショートホールだったら大変。普通にパーで~すで終わった。
プロフィール

golftatujin

Author:golftatujin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

